--------(--)


2012-08-24(Fri)

誕生日がいっぱい

IMG_0055_convert_20120821223601.jpg


今月はお友達のお誕生日がいっぱいありました。
何つくろ~っていろいろ悩んで、
ちょっと時間もなかったもので
めっちゃシンプルなホットパンツにさせていただきました。
(ゴメンナサイ)


IMG_0052_convert_20120821223518.jpg

もう一人のお友達にはコレ。
同じホットパンツを作ろうと思ったのだけど
スカートやワンピが大好きな子なのでやめました。
で、ワンピースを作りたかったのですよ。
でも、上の子用にワンピースを裁断してしまっていたので
残りでは足りなかった…(>_<)
結果、チュニック?
いやいや、とっても背の高い女の子なのでTシャツ丈でしょう。
(またまたゴメンナサイ)

IMG_7921_convert_20120731141005.jpg

それから、男の子の兄弟にTシャツを。
110サイズで作ったら二人ともジャストサイズで
来年はとても無理なよう。

ああ、ゴメンナサイだらけの誕生日プレゼントでした(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
