--------(--)


2012-08-01(Wed)

兄妹お揃い



以前、イベントに出した時にオーダーをいただきました。
兄妹おソロの長袖Tシャツ。
ちょうどイベントの時に帰省されてたみたいで
次帰ってくるお盆の時期にお渡しということで話をしていました。

すぐできるわ~なんて思ってたのだけど
男の子と女の子のお揃いの生地ってなかなか難しかった(>_<)
生地さがしにずいぶん時間がかかり、
やっとできあがったのがこの2枚。
胸元とバックにフロッキーをあしらってます。

IMG_8004_convert_20120731140922.jpg

できあがって連絡をしたらちょうど今帰省されてるとのこと。
グッドタイミング!
今日無事お渡しすることができました。

そしてまた新たにオーダーもいただいて…
ありがたいことです。
今度は大人服。
どんな生地にしようか今からいろいろ考えてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
