--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-24(Tue)

久しぶりの…



お花のレッスン、久しぶりに行ってきました~。

今回は3連の壁掛けボールアレンジ。
3つ作るのでなかなか時間がかかりました。
小さいのが1番難しかったなぁ。

私にしては珍しくグリーンで。
先生にもびっくりされました^^;

う~ん、カワイイ。
お花の時間はやっぱり癒されるな。

ちなみにこのアレンジを置いているオシャレな台、
お友達から内祝いでいただきました♪
オシャレにディスプレイするのが苦手な私。
こんな感じでいいんでしょうかね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やっぱり素敵になってる~。あいそうなお花がいっぱいあるし、素敵にしてくれると思ってました!
いろんなもの飾ってください。

No title

>ゆこちゃん
ほんと?

もっとセンスのある人になりたいわ。
いろいろ頑張ってみます。

No title

ブログに久しぶりにお邪魔しましたら、、、
いろいろ製作されてるんですね!
私もいまだにボールアレンジが欲しくって、、、笑
こちらのアレンジとても素敵ですね。
なかなか子連れでアレンジのお教室に参加できないので、ご縁のできたお友達から出張教室をお願いした次第。笑
20日は、二人連れてお邪魔させていただく予定です。
よろしくお願いします^^

No title

>しのさん
返事が遅くなってしまってごめんなさい。
20日、残念です・・・
また元気になったら遊びましょうね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
