--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-25(Mon)

ギリギリ。



昨日法事がありました。

この法事のためにこどもたちの黒いワンピを作ろうと
前々から予定して生地も予約購入してました。

本来なら5月末に来るはずだった黒い生地。
待てどくらせどやってこず、届いたのは法事の5日前。

もうあきらめようかと思いましたよ。

でも、たくさん買った黒い生地、
他に使い道も思いつかないしと必死で作りました。

何とかできたんですけどね。
上の子には110サイズ、下の子には90サイズで作ったら
二人ともドレス状態でした^^;
上の子が90サイズを着てちょうどでしたよ…

何とか丈をあげて
今度はウエスト周りが気になってリボンでもつけようかと思ったけど、
うまくつけれずでした(>_<)

う~ん、やっぱり急ぐとロクなことにならない。

でも、来年の法事も着てもらいます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
