--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-19(Tue)

塩麹の会



家の近く…でもないですが、
ちょっと行ったところにあるカフェが
「塩麹の会」なるものをやっていたので行ってきました。

買ったりもらったことはあるけど
自分で作るのは初めてです。

このWECKのビンにつられたといっても過言ではありません^^;
ビン付きで塩麹が作れて、
さらに塩麹を使ったランチが食べられて2100円。
おトクですよね~。

ランチも結構しっかりな量で
こども二人連れて行きましたけど、
じゅうぶん取り分けできましたよ。

楽しかった!

でも、あまりに塩麹を使ったものばかり食べたからか
胃もたれというか、
ちょっと気分悪くなっちゃいました。
何でも使いすぎはよくないですね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
