--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-11(Mon)

マルシェにて



もう先週のことになりますが、
近くの公園で行われたマルシェに行ってきました。

買ったのは
大好きなお花の先生のお店で売られてたリースのキットと
その場で作れるミニアレンジ。

ミニアレンジの方は上の子が挑戦しましたよ。

IMG_7821_convert_20120603225514.jpg

私もちょっとピックを作ったりお手伝いはしましたが、
ほぼ自分で作ってました。
なかなかうまくできたんじゃないかな?

リースは家に帰ってから作りました。
アーリーサマーのグリーンリース。
爽やかです♪
リビングのリースをこれに変えてちょっとは夏らしく。

戦利品はこれだけですが、満足なんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

相変わらずかわいいよね!!
グリさんのブログもチェックしてましたよ~。
ネット販売も始められたみたいでますますファンが増えそうですね。

上のリースの感じも素敵!
下のアレンジを娘ちゃんが作ったことに驚愕。。
小さいころから色彩感覚を楽しみながら養えるのはいいことですね。
パープルの指し色がいい感じでほんとによくできてますよ~~。

No title

>YOKOちゃん
ホント、先生のはどれもカワイイので
ついつい手をだしちゃいます^^;

アレンジは挿すだけなので
簡単ですよ~。
YOKOちゃんの娘ちゃんもどうですか??
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
