--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-31(Thu)

リバティ生地で大人服



以前、お友達からリバティ生地をいただきました。
もうすぐ夏だしそろそろ形にしようと思ってました。

でも、大人服の型紙あんまり持ってないし、
リバティにはさみ入れるのもったいないし、
あれこれ考えて
図々しくも生地をくれた友達に
「何か作って♪」と生地をそのままお返ししました^^;

で、形になって帰ってきたのがコチラです。

カ、、カワイイ☆かわいすぎるよ~。

タックやらリボンやらめっちゃ凝っててすごいの。
いや~図々しい自分を褒めてあげたい(笑)
自分じゃこんなカワイイのできないもの。

IMG_7794_convert_20120531131221.jpg

ちなみに着たらこんな感じですよ。
これにクロップドパンツ合わせたらかわいいかなと思い、
早速生地買いました(^^)v

夏が楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
