--------(--)


2012-05-25(Fri)

オーダーいただいたもの



この前から体調不良が続いてます。
今週は久しぶりに38度の熱がでた!
熱は下がってもなかなかすっきりせず、
暇があったら横になる、が日課になってます(>_<)

これは元気な時に作ったもの。
お友達から、娘さんのワンピースをオーダーいただきました。
小さいドットのワンピース、とのことだったのでこんな感じで。

オーダーいただいた時にドキドキするのは
好みに合う布とうまく出会えるか、ですね。
いつも買ってるショップは不定期オープンのところが多いので^^;

今回はうまくパープルのドットに出会えました♪

IMG_7719_convert_20120520220113.jpg

あと、これまたシンプルなパフスリーブTシャツを。
こういうのが1枚あったら便利かなぁと。

IMG_7726_convert_20120520220157.jpg


問題のラッピングはこんな感じ。
今までに比べるとちょっとマシになったかな!?
でも、もっと上手くなりたいなぁ。

yちゃん、今回は声をかけてくれてありがとう。
楽しかったです~。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
