--------(--)


2012-05-20(Sun)

バスケットアレンジ



久しぶりにお花のレッスンに行ってきました。

コサージュになってるので取り外しもできます。
麦わら帽子につけてもいいとのこと。
よし、今年は麦わら帽子を買おう(笑)

どこかに持っていきたいけど
下のコと一緒では無理かも。
しばらくは観賞用かな。

IMG_7734_convert_20120520220243.jpg

これはいつものごとくついてきた上のコの作品。
100均で買ったフォトフレームを使ってます。
5つぐらい買ったのでこれからはずっとこれが登場することになりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
