--------(--)


2012-05-12(Sat)

ドットだらけ。



またまたドットでTシャツ2枚です^^;
右のは女の子用。
この前裾に使ったのと同じオレンジのドット。

左のは一応男の子用。
裏がこんな風になってます。

IMG_7654_convert_20120512154409.jpg

ホントは飛行機柄とドットの生地の間に無地のグリーンのラインが
入ってるんですが、
全然わかりませんね(T_T)
もっと差し色を使わないといけないのだな。

前が何にもないのもさみしいのでフロッキーを。
フロッキーっていっつもうまくつけられない。
何かコツがあるのかなぁ。
洗濯で取れないように要注意です。

IMG_7655_convert_20120512154447.jpg

さらにもう1枚ドットのTシャツ。
こっちは大きめのドット。
こどもには大きいドットもカワイイよね。

いよいよラストスパート。
あともう少し。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
