--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-29(Sun)

ミシン時間



気づけばもうGW。

先週はだいぶ体調を崩してしまって
何にもできずでした。

今度、お友達と一緒にイベントに出すことになっているのに
こんなことで大丈夫なのか、私。

しかもGW後半は実家に帰るし(>_<)
かーなーり、追い詰められてマス。

そんな私を見かねてか、
ダンナがこどもたちを連れ出し、
今日一日自由時間をくれました。

もちろん、ミシンしましたよ。

でも、思ったより進まなかったかも(T_T)
追い詰められてるのは今も変わりません。

そんな中、ちょこちょこと作ったものを。

まずはクレヨンボーダーでドルマンTシャツを2枚。

ミモザの方は男の子でもいけるようにと
レースやらを省いてシンプルにタグだけ。

IMG_7554_convert_20120429221317.jpg

1枚で着てもよし、重ね着してもよし。
これは100サイズなんだけど、
5歳のムスメが着ても2歳のムスメが着ても大丈夫でした♪

パーツも少なく、短時間でできるので
もう1枚作りました。
それはまた今度。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
