--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-08(Sun)

いただきもの




上のムスメの誕生日にお友達二人からいただきました。

まずはキャミソール。
色、柄ともにものすご~く私好みです。
カワイイ☆

ミシン始めたばかりなのにこんなの作っちゃうとこがスゴイ。
大雑把な私とは違って丁寧に作られてて、
さすが、性格出ますよね。

IMG_7374_convert_20120408223016.jpg


そして、もう一人のお友達からはスカートを。
(向きがおかしいのは気にせずに^^;)
前からこういう形のスカートが欲しくて、
これが載ってる本を買おうかどうしようか悩んでいたんだけど
たまたま友達が持っていて、
「このスカート、かわいいよね♪」
なんて話してたら作ってくれました(^^)v

最近こども達の服を作ってないので嬉しかったよ~(*^_^*)
ありがとう☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
