--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-02(Mon)

プレゼント



いつもお菓子やパンをくれたりはんこをくれたりと
いろいろお世話になってるyちゃんに
いつかお返しをと思いながらなかなか機会がなかったのですが、
次男くんの誕生日がもうすぐなので
お兄ちゃんの分も一緒に作ってみました。

slowboatさんのこの生地を見たときに
これだ!!って思ったんですがどうでしょう。
男の子の服はやっぱり難しい。

早くから構想は練ってたものの
生地が届いたのは3月半ば、
やるぞと思った矢先に
実家に帰らないといけない用事ができて、
間に合わないかとヒヤヒヤしたけど
なんとか間に合いました。
よかったよかった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

フード付きってすごく好きなのでうれしかったです。
着たらなんだかおしゃれな子でいつもと違いましたよ(笑

難しかったかもしれないですが、とてもきれいにできていて
そして何より生地選びのセンスがいい!!
生地を見ただけで形が想像できるのがすごいですよ。
ありがとうございます。

No title

そう言ってもらえるとよかったわ♪
フード好きって聞いて急きょフードをつけたの。
生地が足りるかヒヤヒヤしたわ(笑)

ちょっと大きかったけどね^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
