--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-03(Sat)

手始めに。



下の子が幼稚園に入るのは来年なんですけどね。
この布見たときにめっちゃカワイイ☆と思って
つい買ってしまい^^;

作るのは来年でいいやと思ってたけど
よく考えたらこの4月から未就園クラスもあって
上靴入れとコップ入れいるし、
なら作ってしまえってことで作ることにしました。

まずは上靴入れ。
上の子のときは持ち手が一本のもので
それしかないと思ってて。
でもあれ出し入れしにくくないですか?

で、この型ですよ。
カワイイし入れやすいし言うことなし!

IMG_7267_convert_20120303204757.jpg

しかも!
今回は頑張って内布なんかつけちゃいましたよ。
自分的にはめっちゃ満足な出来です。
ほんとは入口のところにボタンつけたりしたらいいかなぁとも思ったけど
下の子にはまだ無理そうだしやめました。

あとこの布で絵本バッグ、コップ入れ、体操着入れ、お弁当袋
を作る予定です~。

早く作りたいけど最近なかなかミシンを出せず。
あぁ、服だって作りたいのになぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
