--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-25(Sat)

誕生日プレゼント




来月、たまたま実家に帰る日が
姉の誕生日です。

いつも帰るとこども達といっぱい遊んでくれ、
私は楽させてもらってます。
上の子は特に姉が大好き。
長女どうしだからかな、気が合ってるようです。

そんないつもお世話になっている姉に
誕生日プレゼントをと思って作りました。

春に着る服としてはちょっと色が地味かな~なんて思ったけど
これが着てみるとなかなかよかった。

下に白のハイネックのカットソーを合わせるのもよし。
自分が気に入っちゃいました。

このドット、他にももっと色があったんだよね。
買っておけばよかった・・・

喜んでくれるといいなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これ大人サイズなんですね~♪
娘に作ってくださってたものと同じ?
かわい~な~!

パープルのリースも素敵☆
ラッピングもしたら、売り物ですね(^-^)v

No title

>しのさん
ありがとうございます☆
この生地は前のと同じではないのですよ~。
前のよりちょっと薄手で色も渋めかも。
写真がキレイじゃないのでわかりにくいですね(>_<)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
