--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-05(Sun)

ヘアアクセサリー



先週のことですけど、久しぶりにお花のレッスンに行ってきました。

ブログ引越ししてから
携帯でアップするとどうしても写真が小さくなってしまい、
デジカメでとるように。
でも、デジカメからパソコンに移すすべを知らないので
ダンナの時間のある時にしか写真を取り込んでもらえなくて。
何で携帯のは小さくなるんだろ??

ま、それはおいといてレッスンです。
今回はヘアアクセサリアレンジ。
色はいろいろ選べましたが上の子のリクエストによりピンク。

細かい作業だったけど楽しかった♪
飾っておくだけでもカワイイ。
ヘアピンは幼稚園のない日につけてあげました。

IMG_7183_convert_20120205221237.jpg


で、つい違う色のも作りたくなって花材をもらって帰ってきました。
今度はパープル。
ピンクよりは大人っぽいかな。
こちらはお友達に。
パープルが好きだと言っていたお姉ちゃん。
使ってもらえるといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

かわいいですねぇ。
髪飾りとして付けているとおとなな女性に見えますね(笑
私的には~ピンクが好みかも。
今度お姉ちゃんがつけているとこ見てみたいです~。

かわいい!

残念だな~
せっかくお誘いいただいているのに、なかなか行けません。
でも、あれもこれもと手を出しすぎて、
金銭使いすぎが禁物な私です。

ご自分でのアレンジも素敵です。
プレゼントされたら、喜ばれること間違いなしですね★

レッスンの件では申し訳ありません。
また3月以降もご検討いただけましたら、よろしくお願いします。

No title

>ゆこちゃん
ね、かわいいよね。
他にもいろんな色があって迷ったよ。

また上の子連れて会う時があったら
つけていくね☆
下の子は嫌がるし、乱暴に扱いそうだしで
つけられないから(>_<)

No title

>しのさん
金銭使い過ぎ、私もです~。
いろいろやってみたいのに、悩みどころですよね。

でも、いつかレッスンご一緒しましょうね☆

しのさんのレッスンも、3月はぜひ。
予定が出たらすぐ友達と予定合わせて
すぐ連絡します!(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
