--------(--)


2012-01-29(Sun)

ほんわかタックプル



最近、上の子の服ばかりで
下の子がつまらなさそうなのでこれ。

この生地を見たときにこの形で下の子に作ろう!と。
上の子にはあんまり赤とか買わないんですけどね。
下の子はかわいいピンクよりもこういうのが合ってる気がします。

下の子も大喜びでした☆
生地が着いたときからこれ自分のねって感じだったし。

上の子は散々作っているにもかかわらず、
不服そうでした。
どれだけ欲張りやねん。
でも、作って喜んでもらえるのは嬉しいことです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
