--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-28(Sat)

素敵なプレゼント



昨日、お友達からいただきました。
以前服を頼んでくれたんですが、
その時に私がラッピングって難しいよね、なんてゆったからか
お姉さんにはんこをオーダーしてくれてました。

開けてみて、意外に大きいのにびっくり。
そして見てくださいよ。はんこ2つ。
どっちもめちゃめちゃかわいくないですか!?
それにこの細かさ。
お姉さん、すごすぎです。

お花の方はちょっと大人っぽくて
うさぎさんの方はかわいくて、
もうめちゃめちゃツボなんですけど!!

早速、自分で紙袋に押してみましたよ。

ドヘタでした・・・
何かコツがあるのかな。

いや~、早くこれを使って誰かに何かをあげたい。
その前にうまく押せるようになんなきゃダメなんですけど^^;

yちゃん、ステキなプレゼントありがとう☆
はんこ、はまっちゃいそうです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

OPPに押すのと紙に押すのとでははんこの線の出し方が違うんですかね。うーんなぞ。
きっと使いだすと文字もほしくなるかもしれないですね。
何かピンとくるものがあればいいんですけど。

大きいので均等に押すのが難しそう。

No title

そうなの。
紙袋は底の厚みがあるのでそこにちょうど当たったのか
ミシンはほとんどうつってなかったわ^^;

もっといろいろ使うようになったら
文字も考えてみたいなぁ。
夢ばかりふくらみます(笑)

はんこ

めちゃかわいーです!
私もはんこにはまっちゃった一人です♪

また洋服作っていただこうかな(^-^)v

No title

>しのさん
ね~。これははまっちゃいますよね☆
特にしのさんは使うことが多いでしょうから、
どんどん欲しくなっちゃいそうですね。

服、よければぜひ。
今度はこのはんこ達を駆使して
ラッピング頑張ります(笑)

No title

こんにちは!
ブログ お邪魔します~♪
お洋服、素敵ですね~!可愛い!!

私、生地選びは好きなんですけど ・・・
ミシンを使うのがとっても苦手なので
心底 羨ましい・・・。

はんこ、喜んでいただいて私もとっても嬉しいです!
もう本当 「作る人」って、喜んでもらえる事が
一番の活力になりますよね ^-^

大きいはんこは 確かに押すの難しいです★
私もよく失敗します(笑)
焦らずゆっくりのせて、上からさすってあげて下さい。
どうしても真ん中の方は 押さえにくくて
インク移りが悪くなりがちなんですよね。
何回か練習してみてください ^-^

No title

>たえさん
コメントありがとうございます☆
そしてはんこも。
たえさんのブログでもコツを書いてくださっていたので
その通りにやってみました。
最初よりは上手に押せた気がします。
練習あるのみ、ですね。

生地選びって楽しいですよね。
私も最近、服を作るより生地を選ぶ方が
趣味になってる気がします^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
