--------(--)


2012-01-09(Mon)

絵本がいっぱい



いとこのお兄ちゃん家が絵本を整理するというのでいただいてきました。
結構、前からいいなぁと思っていたのや
これから使えるかもというのがたくさんあってラッキー☆

我が家に絵本が一気に増えました。
うち、おもちゃをあまり買わないかわりに
毎月絵本を1人1冊ずつ買うようにしてたのですが
こんなに増えたのでしばらく月イチ絵本も休止。

上の子は「もこもこもこ」があったのが嬉しかったよう。
先月ぐらいから欲しいと言いだして
でも今さらそれ買わなくてもって思って買ってあげなかったんだよね。
よかったよかった。

帰ってからいろいろ本を出しては読んで、を繰り返してます。
でも字が多い絵本はちゃんと字を読まないで
自分で絵を見てテキトーに物語を作ってます^^;
聞いてる方は面白いけどね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
