--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-05(Thu)

明けましたね。


2012年になりましたね。
うちは喪中だったので、
しめ飾りもなし年賀状もなしの静かな年明けでした。
今年も楽しくやっていきたいです。

昨日まで実家に帰っていて、
今年はかなりぐうたらしました^_^;
バーゲンにも行かず、
ひたすら食べて寝てテレビを見ての繰り返し。
恐ろしくて体重計には乗れません。
今日からしばらくは粗食で行きます~。

といいつつ、お菓子を作りました。
実家とダンナの会社の方から野菜をたくさんもらったので、
頑張って消費しなければいけなくて、
特にほうれん草が山ほどあるので
ほうれん草のパウンドケーキを焼いてみました。
結構な緑色になったけど、
味はあんまりわからないかも。
こどもも喜んで食べてたし。
なかなかいいかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私も太った気がします。
おなかがぽっこり。。。
パウンドケーキ鮮やかな緑色ですね。
おいしそうです。
パウンドケーキってどのくらいバター使いますか?
作ったことない、、、

No title

このレシピでは80g使ったよ。
お菓子作りだすとバターの減り方がハンパないね。
パウンドケーキは1つの型に流し込むだけなので
私は結構好きだよ。
また作ってみて~☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
