fc2ブログ
2011-12-28(Wed)

縫い納め?


前からフリル付きのチュニックを作ってみたくて、
やっと形にすることができました。

チュニックとキュロットのセットで
合わせて着ると
フリルが3段になるというものです。
もちろん、別々でも着れますよ。

これ、パターンを写しとる時も
説明書を読んでる時もイマイチピンとこなくて。
なもんで、前パックで買った時に入ってた布で作ってみました。
案の定、作り始めたらパーツとり間違えてるし。

でもまあ何とか出来ましたけどね。
作りながら地味やなぁと思ってたけど、
着せてみたらこんなのもアリかな。

上のコは喜んで早速今日着てましたが。
これで、今年のミシンも終わりかなぁ。
また来年もぼちぼちと。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

来年も♪

お願いしたお洋服、年明けの帰省のコーディネートに大活躍!
来年も素敵な作品楽しみにしてます♪

良いお年を〜(*^_^*)

No title

ありがとうございます☆
嬉しいです~。

今年はありがとうございました。
しのりんさんもよいお年を!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR