--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-18(Sun)

プレゼント交換


この前ダンナが忘年会でプレゼント交換なんかしてまして、
面白そうなので夫婦間でもやってみることにしました(笑)

買い物に行って、1時間別行動デス。
何となくこれにしようと思ってたものがあって
それを探したのだけどなくって断念。
もう無理かと思ったけど、
何とか見つけて半ば投げやりな感じで買いました^_^;

ダンナとクリスマスまで渡さずにいるかどうしようか話してたら
突然上のコが
「ねぇおかあさん、お父さんにあの服いつあげるの?」と(゜゜;)

おいおい、何買ったとかゆっちゃダメでしょうよ。

で、ソッコー開けましたよ。

私からダンナには会社に着ていけるようなセーター、
ダンナからはコラージュセットとメモでした。
メモはいろいろ使えそう☆
コラージュセットは…うまく使えるかなぁ?
でも、これなかなか楽しいデスよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
