--------(--)


2011-12-18(Sun)

造形展


上のコの作品を見に造形展に行ってきました。
線路の絵、らしいです。
トイレットペーパーの芯を使って
一生懸命作ったみたいです。

他のこども達の作品もたくさん。
こども達の自由な発想で色んなものを使って作ってます。
ホント、こどもってすごいなぁって感心します☆

幼稚園に入れる前にアトリエに通わせようかなと思ったこともあったので、
幼稚園でこういった製作をさせてくれるのはとてもありがたいです。
これからもこうやって創造性を高めて欲しいなぁ。

ま、最近うちでも工作したがって
空き箱や空き容器があればすぐ取られ
工作したあとは部屋がエライことになってるけどね^_^;
我慢、我慢。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
