--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-16(Fri)

紅茶のマフィン


また別の日ですが、
紅茶のマフィンを作ってみました。
しのさんのレッスンで習ったのを思い出しながら。
今まで自己流で作ってたのとは明らかに出来が違う。
ふわふわに出来ました(^^)v

ん~、楽しい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私も・・・

食べたーい!
マフィン最近焼きたくって焼けなくてね(笑)
おいしそ〜

クラフティのキャラメルバナナってのもありだね!
次回お願いしよう(笑)
ブログお引っ越ししちゃったのね〜

No title

マフィンもクラフティも入れるものをいろいろ変えられるから
面白いですよね♪
とは言ってもあまり挑戦しないですけど^^;
私はしのさんのお菓子やパンを見ながら
いつも食べたいと思ってます。
近くに住みたい(笑)

そうそう、ブログ引っ越しました。
まだ慣れないので使いにくいです。
また遊びにきてください~。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
