--------(--)


2013-07-10(Wed)

別布で・・・



前にピアノの発表会で作ったワンピース、別布で二人に作りました。

先日、幼稚園の七夕まつりがあってその時に着せるつもりだったんですけど…
長女のクラスのダンスが「浪花いろは節」でして、
あまりにもあわないってことで長女はやめて
次女だけ着せていきました^^;

七夕まつり、今年は二人とも出るので見ごたえがありました☆
次女は参観日とかでまともに歌ったことがなくて心配しましたが、
歌は大きな声で一生懸命歌ってて感動しましたよ~(*^_^*)
やればできるんじゃん♪
でもダンスは…棒立ちでした(涙)
やっぱりか~。

長女はさすがって感じで安心して見られました。

ちなみに短冊に書いたお願い事ですが、
毎年「おはなやさんになりたい」と書いていた長女。
「ことしだけお願い事かえてもいい?」と言うので何にするのかと思ったら
「しょうがっこうにいってもともだちができますように」でした。
切実で切ない~(T_T)

かわりに次女が「おはなやさんになりたい」でしたけどね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
