--------(--)


2013-06-23(Sun)

最後のレッスン



といってもやめるわけではありません。

来月からレッスンの場所が変わるのです。
なので、このアトリエでのレッスンは今日で最後。
その最後の日のしかも最後の時間のレッスンに参加してきました。

最近はまってる生花のバラバラレッスン。
というかこれしか行ってないかも~。

今日こそは違う色を!ってことでイエローグリーンにしてみましたよ。
アトリエ最後ということで先生がお花を大奮発してくれて、
とっても豪華なアレンジになりました☆

3年前、イベントで一目ぼれして
近くでレッスンをしてるとわかってホントに嬉しくて、
まだ赤ちゃんだった下の子をおんぶしながら狂ったように通い続けたなぁ。

そのおかげか何なのか、
ほぼずっと付き合わされた上の子はお花に憧れ、
夢はずっとお花屋さん。
先生のお店で働きたいようです。

センスを磨け、我が子よ…




2013-06-05(Wed)

地味ですけど…




もうすぐ上の子のピアノの発表会があります。
服を作るか買うかどうしようと悩んで、結局作ることにしました。

ちょっと光沢のある生地を選んで
ネックリボンワンピース。
着せてみたらかわいくて気に入ってるんですよ。

でもね、ピアノの発表会といえばみんなすごいドレスで来るんですよ、きっと。
それを思うとあまりに地味すぎる気がするんですけど^^;

本人は私に気を遣ってかこれでいいというので、
今更買うのももったいないしこれでいきますけどね。

それよりこのワンピースの形が気に入ったので、
また別の布で二人に作ってあげようと思ってます♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
