--------(--)


2013-05-21(Tue)

ほーむまーけっと



先週末、ほーむまーけっと無事終了しました~。
週間予報はずっと雨でどうなることかと思いましたが、
ふたをあけてみれば快晴。
それも暑いぐらいでした。

ほーむまーけっとに持っていたちびフードタンク。

IMG_1847_convert_20130521210237.jpg

もっと作ればよかったかな?


IMG_1860_convert_20130521210309.jpg

こんな感じで。
暑かったけど楽しかった!
またやりたいな~。
2013-05-16(Thu)

もうすぐ。



あっという間に5月も半ばです。
今年は幼稚園の役員になったので何だか慌ただしい毎日。

そんな中あさっては近所の人が主催するほーむまーけっとに参加予定です。
頭の中ではいろいろ作りたいものがあったのだけど、
なかなか全部は実現できず(>_<)

とりあえず作ったものたちです。
男の子が多いようなので頑張って男の子もの作りました。

IMG_1742_convert_20130422183651.jpg

IMG_1594_convert_20130404125410.jpg

これは女の子用。
IMG_1725_convert_20130422183613.jpg

男の子でも女の子でもどちらでもいけるようにリブもシンプルにしました~。

IMG_1804_convert_20130516190159.jpg

IMG_1833_convert_20130516190243.jpg

あともう少しありますがこんな感じです。
Tシャツばっかですね…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
