--------(--)


2010-07-25(Sun)

フルーツたっぷりサマーバスケットアレンジ

yuccocoのブログ-100725_122419.jpg

お花の教室に行ってきた。
今日はダンナがいるから、一人でゆっくり(^^)v


夏はお花がすぐダメになるので
日持ちするグリーンが多め。

今日も難しかったけど楽しくできたよ。

ちょっとアンティークな感じがツボなんだよねぇ。
レッスンは単発で月に何度かやってるのだけど、
どれもこれもやってみたいのばかり。
調子に乗って12月まで予約入れてみたよ(^-^;
あ~楽しみだなぁ♪
2010-07-18(Sun)

5個め

yuccocoのブログ-100718_1621441.jpg

大好きなShinzi Katohさんデザインの食器。
たま~に見つけては、ちょこっとずつ買い足して。

今日行ったショッピングセンターでまたもや発見。
でもな~このプレートもう4個あるんだよな(-.-;)
ダンナに打診。
便利だし、5個あってもいいんじゃない?
ってことでお買い上げ(^^)v

これは下の子用にしよう。
2010-07-16(Fri)

ベビーピンクとホワイトのリース

yuccocoのブログ-100715_1623231.jpg

お花の教室に行ってきた。
無謀にも子ども二人連れて(^-^;
何とかなるかと思ったけど
やっぱり大変だね。
下の子が動き回りたい頃だからなぁ。

でも、一緒にレッスンを受けていたおば様が
自分が作り終えると抱っこしてくれたりして
とっても助かったよ(^-^)
次もチャレンジ…しようかなぁ。
2010-07-09(Fri)

ルクルーゼ

yuccocoのブログ-100709_1855591.jpg

ついにゲット(^^)v

ずっと欲しかったけど高いしね。
なかなか買えないね。

それが今日ジャスコに行ったら18cmが8800円!

思わずダンナにメール。
許可が出たので購入。
色もキウイって何かかわいいし☆

やった~やった~(^o^)

何作るかな。
楽しみだぁ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
