--------(--)


2012-02-12(Sun)

ガトーショコラ



今年のバレンタイン。
ダンナに何か手作りしようかなと考えていたのですよ。
ホントに。

でも、しのさんのガトーショコラが注文できると知るやいなや
しのさんにメールしてました(笑)

で、昨日受け取りに行き
昨日と今日、夜こども達が寝てからこっそりと
ダンナと2人で食べました。


絶品です、これ。
チョコ好きにはたまらんです。
あ~、シアワセ。

2010-04-18(Sun)

バームクーヘン


yuccocoのブログ

yuccocoのブログ
ねんりん家のバームクーヘン。

ダンナの出張土産。

いつも行列らしい。


やわらか芽としっかり芽。

絶対しっかり芽のがおいしいだろーと思ってたのに、

食べてみたら好みはやわらか芽。

ふわふわでうましラブラブ


一口にバームクーヘンといってもいろいろな味があるもんだね。

奥が深い。

2010-04-08(Thu)

いちごタルト


いただきもの。

ハナフルのいちごタルト。


大きないちごがどっさり。

タルト生地もかたすぎずぼろぼろもせず

クリームもあっさりでいい感じ。

おいしいもの食べるとシアワセ≧(´▽`)≦


ごちそうさまでした。

yuccocoのブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
